
最近忙しくて1週間トライエイジできなかった(´;ω;`)

ですが今回はMS6弾の情報が出始めたのでちょこちょこと。

Pレアはゴット、ドラゴン、ダークマター、イオリ&レイジ、トライゼータ+α
ミスサザビーはMレアっぽいですね。

ダークマターは超電刃、ミスサザビーは速烈。ゴットが新アビの闘気、ドラゴンは連撃・・・w
トライゼータはステ的に不沈のFA-ZZみたいな感じでした。

ドモンがPになるのか、SECはなにか?分からないことが多いので情報を待ちます。。。

ついでになりますが一昨日2クレだけプレイしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ダブルオー開発、デスサイズ開発をしてきたわけですが、バーストが止められなくなってました(; ・`д・´)
くそっ、ちゃんとプレイしていないから・・・。

というわけで久々の更新でした(´・ω・)ノシ
2014.03.11(Tue):ガンバライジング
がんばら3だん

コンプリート

ガンバラ

ついに念願のガンバライジング3弾をコンプしたぞ!

いや、まぁこれしか書く事がないんですが(汗)

明日からスキャンコンプリート狙いに行きます。。。

何処かで会ったら気軽に声掛けてやってください(*´ω`)
2014.03.10(Mon):ガンバライジング
今日はプラチナトーナメントをやってきますた。

35万狙っていったのですが、結果は・・・・。

写真がないけど34万3800点('A`)

キャラ名はロリーゼ、兄貴のICでプレイしておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

デッキ詳細をぺたん↓

斬月・真(CP)
ブラーボ(CP)
ガンバライダー(フィニッシャー、アビ「テクニカル増加」バーストアビ「ライジング8以上アタック+30」)

斬月、ブラーボでライジングして必殺+100を蓄積
敵のHPに余裕があれば先にブラーボをバーストして必殺+1500
2番目にガンバライダーをバーストしてアタック+30と必殺+1000


あとは如何にダメージを受けずに叩けるかの問題でして、ブラーボより先に8たまるようならガンバライダーが先の方が安定か。

敵のHPを微調整しなければいけないので少し運が絡むが少し失敗しても34万は軽く乗ります。

ガンバライジングスタッフのデッキはHPっも高くハイスコアが狙いやすいが防御たけーし、ガンバライダーのバーストアビが大半身代わり超アップとか・・・。

しかし成功すれば6000位のダメージは出るのでオーバーキルできたらうはうはですので、是非やってみてくだしゃ(; ・`д・´)

・・・・・ここからGTA・・・・・

2.3倍なので適当に8プレイほど

黒ユニで以前紹介したワンキルデッキをそのまま使用。
バンシィ殺して速攻で終わらせる。
星は稼げないが3ターン掛けるのと大して変わらないのでサクサクいけますね(*´ω`*)

というわけで今日のぷれいほうこくですた!
2014.03.08(Sat):ガンバライジング
みなさま更新出来てなくて申し訳なかったです。。。
風邪でぶっ倒れてました(汗)

では一昨日のガンバライジングの結果をぺたりん。

向きおかしいけどSR
SR各種

LR、LREX
LR、LREX

CP
CP各種

さてどうでしょう・・・。

CPEX鎧武、LR斬月、LREX鎧武以外揃ったんじゃないですかね。
しかし全種類揃わなかったのはショックなので、近い内にコンプさせて頂きます!

ガンバライジングもトライエイジ同様交換出そうかな!
さて、ちょっと急ぎ足ですが今はこの辺で!(´・ω・)ノシ
2014.03.06(Thu):ガンバライジング
ガンバライジング

じゃじゃん!

写真を見てお気づきでしょうが明日(今日)遂にガンバライジング3弾稼働日です!
メインがGTAですがガンバライジングもそこそこやっておりますわけで、稼働から4日間、経験値3倍(買う限定)らしいので兄と1万づつ、計2万位は買おうかと思っております。

っが、GTAのアクシズも25万達成したんじゃね・・・?
あれ・・・経験値2.3倍はじまるんじゃね・・・?
ガンバライジングやってる場合じゃなくね・・・?

涙涙にまわしてきます(´;ω;`)

ガンバライダー、OLL星3を目指して。。。

では明日!!
