
と、とりあえずこれを(´・ω・`)

今日の排出とロックシードガチャ

仕事入る5時間も前に筺体に座ったのにHi-νが出たせいでアクシズ押す気が失せ、隣にあったロックシードガチャ(500円)に目が移りガチャガチャっと・・・。

チェリーじゃない!ヤッター!!!
(この時点で当初の目的を忘れている)

メロンエナジーィィィ。
(ロックオン、じゃない三木さんかっこえぇ・・・)

というわけでその後ご飯食べて休憩室でねてました(ヽ'ω`)

ばっかやろう・・・2.5倍にしたかったぞこのやろう・・・w
昨日今日とプレイした結果を・・・。
まずはじめに此方を。。。


排出結果^q^


アムロさんは仕事先で5クレ目排出。

Ξはいつ出るの(´・ω・`)
とか思いながらしぶしぶBFモードをプレイし遂にAⅢにクラスアップ!

6機になったのはいい・・・が、余り変わってないような気が('A`)
土日のチューンアップに合わせていい加減100機作らないといけないので格納庫の出入りが激しいためですかね( ^ω^)

明日からはアクシズ押して2.5ばいを目指していきたいと思います!
何か文章がぐちゃぐちゃですがこの辺で!!

そして追記↓

[Read More...]

希望カード
B5 SEC)Ξガンダム

提供
B1 P)プロヴィデンス
B1 M)ジュドー
B4 P)ケンプファーアメイジング
B4 M)リョウ・ルーツ
B5 SEC)ペーネロペー
B5 P)アムロ
B5 P)Hi-ν
Z2 M)ユニコーン(覚醒)
B1 M)カミーユ
B3 CP)ビルドストライク
B3 CP)ジ・O
B4 M)ルナマリア×4
B4 M)FA-ZZ
B4 M)ベアッガイⅢ
B5 CP)サザビー(双撃)
B5 M)インパルス
B5 M)クシャトリア
B5 CP)νガンダム(双撃)
B5 M)レーン・エイム

よろしく(; ・`д・´)
さてさて早速疑問だった写真を解決してひと段落・・・。

追記は↓から('A`)

[Read More...]

皆様お久しぶりです!

ゼピュロスことゼピタンです!

最近ガンダムトライエイジにハマりました(BMS3弾から)
毎日デッキを考えながら、アクシズを押し返したり、押し返したり、押し返したり・・・。

(たかが石ころ一つガンダムd(ry)

しかし現実は非常であり、カード一枚ではどうにもなりませんwww

おっと、言い忘れてましたが携帯からPCへどうやって画像を送るか分からないので分かる方は教えて頂けるとありがたいです(´・ω・`)

分かり次第写真もばかばか載せながら楽しく書きたいと思います!

変なところで最初の記事はこの程度で!
(´・ω・)ノシ
