上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.03.10(Mon):ガンバライジング
今日はプラチナトーナメントをやってきますた。

35万狙っていったのですが、結果は・・・・。

写真がないけど34万3800点('A`)

キャラ名はロリーゼ、兄貴のICでプレイしておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

デッキ詳細をぺたん↓

斬月・真(CP)
ブラーボ(CP)
ガンバライダー(フィニッシャー、アビ「テクニカル増加」バーストアビ「ライジング8以上アタック+30」)

斬月、ブラーボでライジングして必殺+100を蓄積
敵のHPに余裕があれば先にブラーボをバーストして必殺+1500
2番目にガンバライダーをバーストしてアタック+30と必殺+1000


あとは如何にダメージを受けずに叩けるかの問題でして、ブラーボより先に8たまるようならガンバライダーが先の方が安定か。

敵のHPを微調整しなければいけないので少し運が絡むが少し失敗しても34万は軽く乗ります。

ガンバライジングスタッフのデッキはHPっも高くハイスコアが狙いやすいが防御たけーし、ガンバライダーのバーストアビが大半身代わり超アップとか・・・。

しかし成功すれば6000位のダメージは出るのでオーバーキルできたらうはうはですので、是非やってみてくだしゃ(; ・`д・´)

・・・・・ここからGTA・・・・・

2.3倍なので適当に8プレイほど

黒ユニで以前紹介したワンキルデッキをそのまま使用。
バンシィ殺して速攻で終わらせる。
星は稼げないが3ターン掛けるのと大して変わらないのでサクサクいけますね(*´ω`*)

というわけで今日のぷれいほうこくですた!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://zepitan.blog.fc2.com/tb.php/11-18672d0f
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。