
最近忙しくて1週間トライエイジできなかった(´;ω;`)

ですが今回はMS6弾の情報が出始めたのでちょこちょこと。

Pレアはゴット、ドラゴン、ダークマター、イオリ&レイジ、トライゼータ+α
ミスサザビーはMレアっぽいですね。

ダークマターは超電刃、ミスサザビーは速烈。ゴットが新アビの闘気、ドラゴンは連撃・・・w
トライゼータはステ的に不沈のFA-ZZみたいな感じでした。

ドモンがPになるのか、SECはなにか?分からないことが多いので情報を待ちます。。。

ついでになりますが一昨日2クレだけプレイしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ダブルオー開発、デスサイズ開発をしてきたわけですが、バーストが止められなくなってました(; ・`д・´)
くそっ、ちゃんとプレイしていないから・・・。

というわけで久々の更新でした(´・ω・)ノシ

TrackBackURL
→http://zepitan.blog.fc2.com/tb.php/13-32ae4a48
Secret

