
まずは報告を。
Ξ交換してもらいました!(ヤッター

交換してくれた方ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

そして本題へ。

そろそろアクシズが25万になってしまいます。かといってEXは時間がかかって仕方がない!っていう人に向けての内容になりますので、しってるよこの野郎!とか思った方はおかえりくだしゃい(´・ω・`)

まずは写真をご覧ください↓


アクシズ1キルでっき

デッキ内容

ロックオン+CP魔王 

これはシャアに防御無視で特攻するだけです。

ルナ+BM

BAにセプテットさえ入ってればおkです。
ルナの効果でアタック+1000、セプテットでさらにアタックを上げてロックオンのサポート。
1ターン目は雑魚に突っ込むだけでおk。

Ξ+マフティー

3枠目は正直誰でもよいです。
1キルなので経験値は対してもらえませんが、育てたい系列のモビルスーツで構いません。
もちろん向かう敵は雑魚でおkです。


こんな感じです(´・ω・`)
ロックオン持ってないとか、セプテット倒せないとか言わないでください(´・ω・`)

もし誰かが見ててこの記事が役に立つことを心から願っております・・・。


今日もチューン2倍でしたので黙々と18回プレイ・・・。

まずはFA-ZZ→Ex-sへ

Ex-sは装甲?のアタッカー。
Ex-sの攻撃モーションまじでかっけぇよ・・・。

装甲ならFA-ZZいるから別に必要ないけどね( ゚д゚)

そしてハンブラビ→バウンドドック
ハウンドドックはSPD無いくせに突撃とか(イラネ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

後は百式を作ったけど・・・つかってねぇや(∀`*ゞ)エヘヘ

※ここからは個人メモ

BM)FA-ZZ BA)イージス+FA-ZZ PL)アムロ で装甲ガチガチアムロの完成(ぇ
タイトルの通り5弾稼働中は土日祝日チュンナップ2倍ということで・・・。

よし!作るぞ!Ex-s作るぞ!!と意気込んでZZを開発。

そして順調にFA-ZZを作成し、Ex-sの条件を見て呆然。。。

チューンアップ回数20回+アリスの懺悔クリア。
(あんなに苦労してクリアしたのに・・・)

もうちょっと早く気が付いていればと思った一日でした(´・ω・`)

今日の排出をぺたり↓


ユウk・・・メイジンさん←

ユウk・・・じゃない、メイジンさんが排出!
・・・まぁ2枚目なんでいらないので近いうちトレにでも出しちゃおうと思います。

近いうちにトレード用の記事を書きたいと思いますので気軽にコメントよろしくですのん!

では!今回はこのへんで(´・ω・)ノシ
と、とりあえずこれを(´・ω・`)

今日の排出とロックシードガチャ

仕事入る5時間も前に筺体に座ったのにHi-νが出たせいでアクシズ押す気が失せ、隣にあったロックシードガチャ(500円)に目が移りガチャガチャっと・・・。

チェリーじゃない!ヤッター!!!
(この時点で当初の目的を忘れている)

メロンエナジーィィィ。
(ロックオン、じゃない三木さんかっこえぇ・・・)

というわけでその後ご飯食べて休憩室でねてました(ヽ'ω`)

ばっかやろう・・・2.5倍にしたかったぞこのやろう・・・w
昨日今日とプレイした結果を・・・。
まずはじめに此方を。。。


排出結果^q^


アムロさんは仕事先で5クレ目排出。

Ξはいつ出るの(´・ω・`)
とか思いながらしぶしぶBFモードをプレイし遂にAⅢにクラスアップ!

6機になったのはいい・・・が、余り変わってないような気が('A`)
土日のチューンアップに合わせていい加減100機作らないといけないので格納庫の出入りが激しいためですかね( ^ω^)

明日からはアクシズ押して2.5ばいを目指していきたいと思います!
何か文章がぐちゃぐちゃですがこの辺で!!

そして追記↓

[Read More...]

